So-net無料ブログ作成
検索選択

ライブドアのホリエモン [ビジネス]

2006年ライブドア解散。
社長の堀江貴文氏は証券取引法違反容疑(粉飾決算)で逮捕される。

通常、粉飾決算は企業倒産後に発覚することがほとんどですが、なぜかライブドアは倒産の予兆もなく捜査となった。内部告発だろうか?また、同じ時期に粉飾決算が発覚した大企業では逮捕者出ていない。
俗に言うと「ハメられた」と言うことでしょうか。。。

しかし、このところ、有料のメルマガを開始したり、と復活しつつあるようです。

皆さんは、お金についてどのようにお思いでしょうか?
お金持ちは悪いことして稼いでる。
そんなように教えられてきませんでしたか?

30歳代前半にして1,000億円の企業の社長になったホリエモン。
きっとマスコミに露出が増えるほど、嫉妬や誹謗中傷凄かったことでしょう。

でも「お金を稼ぐこと」は、本当に悪い事でしょうか?
間違えていただきたくないのは、「お金を稼ぐ事が悪いのか良いのか」と言うことです。

脱税や違法な行為で得たお金はいけません。当然です。

しかしながら、なぜ我々は働くのでしょうか?なぜ出世し収入がUPするよう頑張るのでしょうか?

いい暮らしがしたい。もっとゆとりのある生活がしたい。

ではどうしたら良いのか?

それは「正しくお金を稼ぐ」。それだけです。

衣食住全てにお金がかかります。だからお金が必要なんです。
もちろん税金も納めなければなりません。

ホリエモンは、ゼロからビジネスを作ってきました。これは事実です。
元社長室長の渡邊氏は、ホリエモンの傍らで、ビジネスを肌で感じ・覚え、今では32歳にして年商10億円のビジネスを展開してます。

以下の無料動画をご覧下さい。
決して楽して稼ぐことは出来ないんです。
一つ一つの行動がビジネスにつながり収入につながるのです。
堀江貴文ビジネスマスターシークレット
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

たくみ

こんばんは。たくみです。

やはり、お祭りは参加するべきですよね♪

おお!ルアー!!
TKさんの手作りですか?
凄い、本物ですか・・・
ルアーなので偽ですね。

おっと、すいません。。

また、おじゃまします。
by たくみ (2010-06-04 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0