So-net無料ブログ作成
検索選択

製作途中です。 [楽器]

すみません、また楽器ネタです(^^;
ボディについては、塗装済みまでの状態物を購入しました。
後は、未塗装のネック、各パーツ寄せ集めました。
出来上がりまで、後ちょっとなんですが、ナット紛失のため中断中・・・早く再開しないと(・・;
次第、アップします。
ちなみにネックのフレット全体にマスキングしています。一応つや消しクリヤーを薄めに塗装済みで、他の部分の塗装(これもつや消しクリア)の、塗り重ねがかからないようにしているためです。

仕掛りギター.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

こっちゃんパパ

キレイなストラトですね

過去の日記もみました
何気にぞうさんギターまで。。。

組みあがり、楽しみにしておきます

またお邪魔させていただきます。

ダイエットもがんばってください
by こっちゃんパパ (2010-06-07 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0