So-net無料ブログ作成
検索選択

ギリでギャルの実話 [日記]

今日の勤務、重なりました。
ギャル買い物行こうとしてました。身支度整え、さー出発。
が、あたふたあたふたしています。しまいには、「ちょっとちょっと」と僕を呼びつけ、何を言うかと思いきや、
「あたしの、携帯知りませんか?」
TAKAさんの携帯から掛けてくれませんか!!!」
(固定電話あるじゃろ、そっから自分で掛けんかい!)
何とかこらえた僕は「・・・うん、知らん。けど、さっきそこに置いてたでしょ。こっちの電話で自分でかけてみたら・・・」
「え"っ?ウソッ!どこ?」
「だから、そのカバンのそば・・・」
「え"っ?ホントに?」
(とにかく、電話かければ良いじゃん)
で、なぜか・・・と言うか、成り行きとして僕が固定電話からかけました。

チャラララララー♪チャララララーラ♪
「え"っ?ウソッ!ヤダ!!」
ジェケットの右ポケからいでたる携帯☆

「良かったね、じゃ行ってらっしゃい!」
携帯をカバンに入れてギャルは出かけました。

しばらくしてギャルは帰ってきました。

「あたし、携帯どこやったっけ?(>< 」

「・・・(さっきカバンに入れたべ、お前さん。。。)」

「あ"っ!」

どこにあるのか気付いたのか?ってか思い出したか。

ギャルは固定電話に気づき、自ら自分の携帯にかけました。

「ん?ん?ん?」ギャルは耳をすませてます。

「はぁ☆☆☆」
チャラララララー♪チャララララーラ♪

カバンから携帯がぁ~~~☆☆☆

ったりめぇだ(--
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感